Name:シュリゼット
Head:SEOHA
Body:SD13少年ボディロング脚
Make:自作
Birthday:2016/08/26

初の眠り目さんです!
今回もそばかすっ子です。
チャームポイントは唇のホクロ。
フラ兄と恋仲だよ。


Name:フランモア
Head:SOSEO
Body:HD65body
Make:自作
Birthday:2015/09/27


久しぶりの海外っ子かつ念願のSWITCH。
アイは16ミリ、水色のオッドアイ。
ウィッグは金髪系でスタイル悩み中。
ちょっとそばかすメイクにしてみました。
愛称フラ兄ですが、誰かの兄弟ということはない。

Name:ルト
Head:Dtype
Body:Scon
Make:自作
Birthday:2015/08/13


初めての動物ドール。
眠り目なのでアイなし。
性別は男の子です。お調子者。
そばかすメイクにしてみました。
耳と頭に模様があるのが特徴。

Name:綴世(つづせ)
Head:ウィリアムズ
Body:SD13少年ボディロング脚
Make:自作
Birthday:2015/01/26

元はワンオフさんでした〜。
半年も待てずにメイク変更してしまいましたが…。
蜜色のアイが優しげ、ホクロあり。
またまた13少年なのですが、
何気にロング脚は一人目です。

Name:宵(よい)
Head:教室眠A
Body:SD13少年ボディノーマル脚
Make:自作 開眼カスタム
Birthday:2014/11/11


がっつり削りカスタムした初めての子
アイは16ミリ、深い青のオッドアイ。
ウィッグは多分これで固定かも…。
耽美系のお顔を目指したつもりなのです。
ちなみにオープンマウスにしてます。
名前はシンプルにしてみました。

Name:ディゼヘリカ(愛称:ディゼ)
Head:白猫クリス
Body:SD13少年ボディノーマル脚
Make:自作
Birthday:2012/05/12


初めてのホワイト肌、念願のクリスです。
アイは18ミリ、ブルーグレーっぽい色。
ウィッグはちょいちょい駄目なのあるね。
ずっとルカが欲しいなーとオクを見ていたくせに、
クリスがお迎え出来てしまったという縁(笑)
そして名前が漢字じゃないのも初。

Name:紗代音(さよね)
Head:ヒューイ1st
Body:MSD少女ボディ
Make:自作
Birthday:2011/10/17


二人目のヒューイです。
ヤフオクにてお迎え。
1stだったのは偶然という運命の悪戯。
アイは16ミリ、グリーンのオッドアイ。
ウィッグは何でも似合うので気分で。
姉気質だと思うのです。
Name:六柘弥(むつや)
Head:教室Aノーマル肌
Body:SD13少年ボディノーマル脚
Make:自作
Birthday:2010/6/29


念願の教室Aさんです。
ヤフオクにてお迎え。
アイは16ミリのグリーン。
ウィッグはなんでも似合うので気分で。
ずっとお迎えしたかった教室A、
しかも初めてのSD13少年です。
たまに切なそうな表情を見せるので、
つい色々貢ぎたくなります。
Name:羽愉音(はゆね)
Head:ヒューイ1st
Body:MSD少女ボディ
Make:自作
Birthday:2010/1/7


念願のヒューイです、女の子の。
ヤフオクにて運命的なお迎え。
アイは16ミリのグレー。
ウィッグは何でも似合うので気分で。
ほんとヒューイならなんでも似合うと思います(笑)
お迎え当初は男の子扱いすると言っていたのに、
今ではしっかりした女の子です。
妹気質だと思うのです。
Name:一莉衣(ひりい)
Head:マギー
Body:旧肌MSD少女ボディ
Make:自作
Birthday:2008/09/18


我が家の一人目のドール。
ヤフオクにて里子としてお迎え。
ウィッグはワッフルのアイボリー、これに限る。
アイは水色のグラスアイ18ミリ。
どこかお嬢様然としていて、無口だけど、
いつもにっこりと微笑んでくれる子。

  管理人:kito
  三重県在住の変わり者。睡眠とお菓子が好き。アニメ好き。漫画好き。
  おしゃべりはあまり得意ではないです、ちなみに平成元年生まれです。
  好きなドールはヒューイ、ミニ9番、レイズナー、教室A、ルカ、ケイリンなどのルカクリ系。
  人生紆余曲折って感じで生きつらである。



inserted by FC2 system